今日は少し真面目に自分の考えを書きます。
「お客様」という言葉を普通に使いますが、同じ現場でも「お客様」は立場によって変わってくると考えています。
携帯の販売イベントの現場では、キャリア、代理店様、携帯ユーザー様、イベント会社と、立場によってお客様が変わって来ます。
どのお客様を喜ばす事を目的にするかで、現場での動き、言動が変わってきます。
常に考えることが大事と思います。
今日は少し真面目に自分の考えを書きます。
「お客様」という言葉を普通に使いますが、同じ現場でも「お客様」は立場によって変わってくると考えています。
携帯の販売イベントの現場では、キャリア、代理店様、携帯ユーザー様、イベント会社と、立場によってお客様が変わって来ます。
どのお客様を喜ばす事を目的にするかで、現場での動き、言動が変わってきます。
常に考えることが大事と思います。